朝7時。


それよりはちょっと前か。


電話が鳴る。


実は昨日も電話で話してた。


後日予約のお客さん。


正直なところ会って話せばいいかってことで、相手の情報が全くわからない。


とりあえずはお仕事と思って対応する。


傾聴が主。


内容は割愛する。


電話対応しながら募集活動も平行して行う。


リピーターさんが頼んでくれるみたい。


電話対応している場合じゃなくなったので、事情を説明して電話を終わらせた。


ゴミ出しもしなくてはいけないし、準備もしないといけない。


時間があまりない。


こういう時に限って腸洗浄が時間かかったりする。


お尻使うプレイはないんだけど。。。


これはエチケット。


だからやらないといけない。


準備して家を出る。


電車に乗る。


残念ながら満員御礼。


通勤ラッシュか?って思うくらい。


ぎゅうぎゅうの電車、みんなスマホ見てる。


ちょっと電車が揺れただけでみんな傾く。


つり革にとかにつかまってないからそうなる。


私は体力がない。


普通の人々より疲れやすい。


ホルモンの副作用。


もう電車の時点で疲れてしまう。


命からがらなんとか到着した。


今日も鶯谷。

実は昨日の記事を読んだリピーターさんが鶯谷にしてくれた。

昨日のリベンジ。

お客さんに会うと頑張らないとって気持ちになる。

電車の疲れもぶっ飛んだ。

ホテルでゆっくりした。

まぁプレイも複数回、トークも多い。

いつもありがたい。

ホント助かる。

いろいろとブログに書けないことも話せるのは会ってくれるから。

さすがに愚痴までは吐けないけどね。

感謝しつつ解散した。

昨日行って並んでたのであきらめた喫茶店DENに行く。

あまりお腹が減ってないからコーヒーに。
柔らかいソファーに腰をかけたらなんとなく腰が重くなってしまった。

そして疲れたのか?

いや!そうじゃない。

居心地が良すぎてスマホ見る気分じゃなかった。

ランチタイム後の時間で並んでいる人もいなかったので、おかげさまでゆっくりしてしまった。

この後は普段だと上野までお散歩するパターンなのだけど。。。

今日は履いてきた靴が緩くて歩きにくいのと、疲れたのと、人が多くて歩くのもしんどいし、遅くなると今度は帰宅ラッシュになるって理由でそのまま帰ることにした。

案の定電車は混んでた。

かろうじて座れた。

各駅停車に敢えて乗る。

追い越されても全然いい。

座りながらゆっくり帰ってきた。

おかずを買ってお家に帰ってお風呂に入った。

リセットできた。

そしてやっとのんびりしている。

そんな訳でやっとブログを書いている。

この写真じゃ見えないか。

これでもわからないね。

実は最近マスカラとアイライナーを使っている。

前は使ってなかった。

あまり変わらない?

アイラインはさすがにわからないかも。

目尻の締め色で結構書いてたりしてたから。

マスカラはつけると少しまつ毛上がってくれるから。

まつ毛パーマが落ちてしまってちょっと見てにくかったりするので。

結構期間開いてしまったからホントはそろそろ行かないといけないのだけど。。。

稼げてないから我慢している。

美容ってお金かかるから。

もっと自分に投資しないと、もっと悪いサイクルに陥る。

頑張らないとなぁ。。。



写真はまぁいい感じかな。

昨日は結構撮影したんだけど。。。

別の記事で少しずつ載せてきますね。