今日は土曜日なのか。


あまり曜日の感覚ない。


曜日で忙しいとかそういうのなくなった。


お仕事があるかないか。


今はそれだけ。


朝はやっぱり不安。


仕事のこと考えちゃう。


ないのが続くとなおさらだね。


考えたらダメなのにね。


そんな感じだからトレーニングする。


だいたい午前中トレーニングしてって感じかな。


午後は寝るかアニメ見るか。


そんな感じの日々。


そして今日も同じ。


メールがきたと思ったら写真だけ見てメールしてきた人だった。


ニューハーフだから理解がないと会うことができない。


本物の女性ならなぁ。。。


そんな苦労ってしなくていいんだろうなぁ。。。


窓口だって広いし、もっと違う世界が見えたのかもしれないね。


女性の生活して女性に近づいても、最終的に偽物はしょせんそんなもんだ。


厳しい現実に叩きのめされて人生終わる人も多い。


手術する人はなおさらだったりする。

 

トランスジェンダーに優しい世の中になったとは言え、もうこれ以上は良くはならないんじゃないかなって思う。


まぁ言っても仕方ないのか。


今日は暖かくなりそう。


そろそろ何かするかな。