朝のコーヒータイムをしている。


朝だけど。。。なんとなく期待できない感じする。


募集を出してもメールは多分ない。


昨日もなかった。


今日もトレーニングするくらいだろう。


お家から出ることは。。。多分ない。


池袋。

あまり待ち合わせしたくない。

と言うのも駅前は人が多いし、分かりやすい目印があまりない。

しかもホテルが東口と西口どちらにもあるし、バラけてたりする。

どっかで待機場所作ってじっくり待つのもありだけどね。

待機できる拠点が私にはない。

喫茶店とかネカフェで待機するしかないのだけど、費用がかかるし疲れてしまう。

どちらも土地勘ないとちょっと無理かも。

あとはデリヘルと同じ。

ホテル待ち合わせ。

それしかないだろうと思う。


全然違う話。

女装さんからの依頼がたまにある。

女装レズプレイ。

女性になってプレイしたいらしい。

依頼は全然問題ない。

女装さんの世界は理解しているけど、やっぱ馴染めない。

発展場と言う施設がある。

映画館であったりサウナであったり。。。

そういう施設に集まってお互い合意の上でプレイする。 

元々はゲイの世界であったもの。

同性で合意の上って話なので違法じゃない。

私はタダとかは頭にないから縁のない場所だけど、依頼があるなら行く。

正直あまりいいところじゃない。 

女装レズプレイをしたいと言うのだけど、実際のプレイは男の人と何ら変わらない。

いつも通りのプレイをするだけ。

女装さんはいろんな人がいる。

下着だけつける下着女装、顔から下だけ女装する首下女装、メイクもすれば完全女装。

見た目のレベルも様々。

見た目レベル高い人も多いね。

普段から女性の姿で生活するニューハーフになる人も最近は女装からって人が多いと思う。

ニューハーフの話はちょっと置いとこう。

女装をするには服、ウィッグ、メイク道具が必要で、普段は男性として生活しているから、そういう道具の置き場には結構困ってたりする人もいる。

そんな人は女装用の貸しロッカーを借りたりする。

ロッカー以外にもメイクするスペースもあったり、何なら手ぶらで行ってメイクしてもらって服貸してもらって女装できる場所もあったりする。

女装サロンと言うのがそれ。

昔ロッカールームにお邪魔することがあったんだけど。。。

ちょっと臭いがキツかった思い出があり、ちょっとトラウマだったりする。

まぁ一通りはそんな世界を見てきたんだけど。。。

馴染めないのは考え方の違いかなって思う。

やっぱ男性なんだよね、考え方。

女性に憧れて、女性が好きすぎて女装をするって人が多い。
(ちなみに女装さんはみんながみんな男が好きな訳ではない。むしろ女性が好きな人の方が多い。)

もっと女性を研究すれば女性らしくなるだろうけど、欲望が先走ってどうしても中途半端と言うかそれらしいものになってしまう。

なんとなく残念だなぁと思うけど。。。

普段は男性で生活しているし、それで欲望を満たすのであれば、それでいいのだと思う。

まぁちょっとひとりごとみたいな感じ。

最近はいろいろジャンル分けされてていろんな呼び方あるね。

それはまた気がむいたら書こうかなって思います。



そろそろ動き出すかな。

あまりやることないんだけど。。。

ひとりごとみたいな記事が少し多くなるかと思います。

まぁあまり仕事の考えるとちょっとヤバいから。

ブログ読んでくれてるお客さんも結構いるみたい。

だからやっぱどうしても抽象的な表現になったりする。

フォローは相変わらず。

あまり承認してない。

あまりいい記事ではないからね。

いいねとかあればちょっと考えるかも。

でもこの人は読んでくれてるって人じゃないとなぁ。

そんな感じかな。