やっと落ち着いた。


リモコンの調子が悪くて撮影できなかった。

お仕事をしてきた。

予定の2時間も前に来てくれてた。

急がないでいいって言ってくれたけど。。。

急ぐよね。

楽しみにしてくれたの、いつになっても嬉しいね。

正直ニューハーフ初めてでどんなプレイしたいって人。

結構多い。

そういう時はいろいろ聞き取りする。

責めポイントを確認したりどんなことしたいとか要望聞いたりね。

ニューハーフだから言える。

そういうことって結構ある。

特に性癖関係は多いかも。

ある程度聞けて良かった。

プレイも気持ち良かったと言ってくれた。

いいお仕事できた。

お家帰って買い物してきた。

ロピアで惣菜買って業務スーパーでコーヒー買った。

風が強くて自転車ヤバかった。

手袋失くした。。。(泣)

かごに入れて買い物行ってたら飛ばされたっぽい。

↑このコーヒー。

業務スーパーで買った。

ブレンドだけど安くて美味しい。

ベトナム使ってないからオススメです。

あとは洗濯して終わったら美容室行く。

朝少しだけストレッチしたけど、美容室から帰ってきたら少しやろうかなって。

日差しは暖かいんだけど風が冷たい。

残念ながら春っぽくない。

けど。。。いい1日だった。

まだ終わらないけど。。。ね。