目が覚めた。


静か。


雨も上がったみたい。


風が強いらしいけど。。。


どうかな、わからない。


昨日は結局のところお風呂入ってご飯食べて寝た。


このシャンプー↓。

紅茶の香りらしいけど、あまり香らない。

泡もたたないし、洗えてるの?って感じある。

けど、髪はしっとりする。

痒くもならないからいいのかもね。

お風呂は入ったり出たり。

やっぱ結構時間かかる。

暇だからできるのかも。

昨夜はずっと雨で、外に出ることはなかった。

お風呂上がり、何か買いに行こうかなって思ったりもしたけど、結局あるもの食べた。

映えないけど。

日中胸やけして吐いたりしたし、本来はあまり食べたらダメなのかもしれないけど、少しは入れとかないとって思って食べた。

納豆も終わったからあとは玉子3個のみ。

カップ麺も少しあるけどね。

しばらくはこれでなんとかしたいかも。

外に出るとつい食べ物買っちゃう。

昨夜も雨じゃなければ買いに行ってたと思う。

ある意味雨に救われたんじゃないかと。

さて。。。今日は夜勤。

募集活動はないから気分は少し楽。

起きてもトレーニングくらいしかやることないし、もう一度寝ようかなって思います。