今日はモチベーションが上がらない。


朝ストレッチしたけど。。。


筋トレはなんとなくやる気になれない。


掃除して朝ごはん食べた。


レンチンで作る目玉焼きと冷奴。


ご飯も少し。


そんな食べてない。


目玉焼きは2個だし、冷奴も小さいやつ。


ご飯も180gくらい。


なのに。。。


胸やけをする。


寝たら治るかと思って少し寝た。


けど。。。ダメだった。


胃酸が多い感じする。


こうなったら吐くしかない。


と言う訳で吐く。


そしてまた寝る。


吐いて寝たら少し良くなった。


やっぱ慣れないことはするもんじゃない。


あらためて思った。


コーヒーって気分じゃなくて飲む気分になれない。


お水も飲み過ぎるとまた吐くだろうし、家にあるものじゃちょっと無理だと思って買い物行った。


カップ麺とぶどうジュース。


納豆も買っといた。


ディフューザーの匂いがどうしてもぶどうジュースを思わせるものだから、ぶどうジュースを買った。

久しぶりに飲んだけど美味しかった。

夕方になってお風呂入って、やっと体調も落ち着いた。

そう言えば。。。今お菓子を探している。

パウンドケーキみたいな焼き菓子。

ラムレーズン入りでブランデーとかウイスキーとか染みてるケーキないかなって思って探してるんだけど、案外ないね。

家の近所じゃケーキ屋自体ないから、どっか行った際にでも探そうかなって。。。

ラムレーズンを使うこともやっぱ少ないのかもね。

気長に探そうと思います。

実はもうあまりやることない。

ご飯食べてって思うけど、また胸やけする気がして食べる気分になれない。

このまま寝るか?

それとももう少しストレッチするか?

今考え中。

お仕事は案の定って感じ。

お仕事ない日々。

やっぱつらいなぁ。。。


 

↑ 今使ってるお気に入りのディフューザーです。

また買ってくれた人いたみたい。

ありがとう。