今日も。。。


う~ん、残念だけど仕方ない。


後日予約もないし、この状況結構ヤバいなって。。。


午前中はずっとトレーニングした。


結構頑張ったと思う、自分でも。


他にやることもないしね。


郵便出しに行かないといけないからトレーニングした後外に出た。


私の地元は丸ポストが有名らしい。

どうでもいい話だけど。

ついでに食材も買おうかと。


スーパーでお豆腐と玉子買った。


玉子は以前の価格に近づいてる。


お米も下がって欲しいな。。。切に思う。


これでしばらくはなんとかなる。


帰り道。


香りがとても素晴らしくて自転車止めて匂い嗅いでた。

沈丁花の花。

家で飾ったら。。。?

なんて思ったけど、切り花ではなくて植木になるみたい。

あまり長く生きることはできないだろうから、何かを育てることはちょっと難しいのよね。

似たような芳香剤とかあればなぁって思うけどね。

とりあえずまた嗅ぎに来ようかなって。。。

香りのある暮らしって好き。

女性化してからの嗜好かも。

それ以前は全然そんなことしてなかったから。

お風呂に入る時は入浴剤使うし、香水も好き。

洗濯の時に使う柔軟剤も香り重視で買ってたりする。

ちなみに最近はランドリン使ってる。

最近は料理もしないから、家の中香りで充たしたいって気持ちか強い。

お花の香りもいいけど、果実とか紅茶の香りがいいかなって。

香りでちょっと癒されている。

そんな感じかな。

あとはご飯食べて寝るくらい。

少しストレッチもしたいかも。

午前中にやったけど、もう硬くなってしまってるから。

今日もそれくらいしかやることない。

残念な1日ではあるけど、香りに癒されて少しはダメージを減少させることができてるから。。。

まぁいい日にしとこうかなって。。。ね!