風が強い1日。


風がなければぽかぽかしているんだろうなって感じ。


残念ながらひきこもりの日じゃなかった。


締め日なの忘れてた。


郵便局と銀行に行く。


銀行はATMなのだけど、いつも並ぶ。


延々と振込手続きしている人がいて、2つしかないATMを独占されてるから。


件数多い振込はネットでやってもらいたい。


そう思うのは私だけだけでしょうか?


入金関係を終わらせてちょっと買い物した。


今、一食分のご飯を150gでストップしている。


さばフレークとかご飯のお供だとすぐさま食べきってしまう。


そしてお腹いっぱいにならなくてカップ麺とか余計に食べてしまう。


つまりは。。。おかずが必要。


料理ができないから惣菜とキャベツの千切りを買った。


ちなみにこの生活になって割り箸に変えた。


今まで使ってたの古くなってきたから。


スプーンもプラスチックにした。


すぐに捨てられるから。


食器もあまり出番少なくなったから減らしてってもいい時期なのかもしれない。


食生活は完全に変わってしまった。


そんな感じ。


そして今、近所の喫茶店でお茶をしている。


ブレンドなのだけど、苦味のあるやつにした。

思ったより苦くない。

家のとはやっぱ違うなぁって。。。



まぁとにかく無事に終わった。


魔の2月を乗り越えることができた。


年始当初、間違いなく生き残れないって思っていたけど。。。(泣)


ちょっと感動してる。


半分、いや!それ以上か、リピーターさんのおかげだと思う。


夜勤が大きい。


実際2回行ったけど、ホントダメダメなら3回って言ってもらえてた。


毎年2月は夜勤に救われてる。


感謝しかない。


締め日が終わったから、私の中ではもう3月。


明日が予約だと思っていたのだけど、どうやら明後日だったらしい。


この予約は1泊2日の旅行。


もう宿の予約もしてあるらしく確定している。


ちょっと楽しみではある。



喫茶店を出て帰ろうかなって思ったんだけど、ついでだからもう一軒行くことにした。


最近めっきりひきこもり生活に慣れてしまって、喫茶店でお茶をすることも少なくなった。


たまにはって感じ。


バタフライピーティーを注文した。

タイのお茶で、ハーブティって感じ。

青色なのだけど、レモン汁を入れると。。。


紫色に変わっていく。

味はあまりない。

レモンティの紅茶薄いやつって感じ。

さっきコーヒー飲んだからたまには違うものをって感じで頼んでみた。

実は今日はトレーニングをしていない。

なんとなく気分がのらなくてね。

募集出してないんだけど、いくつかメールきてたのもあるかな。

金額と場所決まってお仕事だ!って思って準備を始めたのよ。

とりあえず歯磨きと洗顔、スキンケアして浣腸もしたところでメールが来てたから見ると。。。


↑こんなメールを連続で出してくる。

そんなこと会って話せばいいのに。。。

なんかイタズラっぽい感じがして断った。

そもそも値段も安いし、あれしたいこれしたいっていろいろ言ってこれられてきた人だったから。

男性有料のサイトの人なのだけど、こうして直接メールやり取りしているのは、ポイントをケチっているからだろう。

お金ない、と言うかケチるなら遊んじゃダメだと思う。

ホントいつも思う。

クソだって。

こないだもデリヘルのオーナーに値下げは正直あまり呼べないって話したばかりなんだよね。

ちゃんと気持ちよく支払って遊んでくれる人はいるから。

そういう人をひたすら待つ。

それが1番いいことじゃないかと。

人それぞれ意見は違うから何とも言えないけど。。。ね。

で、途中まで準備してたんだけどね。

浣腸したせいか?

今日はお腹の調子がヤバい。

おならすると何か出てきそうな感じがして、こまめにトイレ休憩している。

ここ最近便秘気味だったからかもね。

とにかく油断はできない1日となっている。

帰ってお風呂入って洗濯してストレッチするくらい。

トレーニングは正直あまり。。。

そうこうしてるうちに1杯目飲み終わってしまっておかわりした。

苦味の強めのブレンドを。

今日はある意味お祝いみたいなものかもしれない。

何かのんびりしてちょっと気持ちいい。

もう少しこの時間を堪能してから、お家に帰ろうかなって思います。