今日は暖かい。


マフラーいらなかった。


上着も薄いので良かったかも。


歯医者間に合った。


待ち時間なし。


予約しても待たせるところあるからね。


行ってるところ、かなり良心的。


今日はクリーニングだけ。

 

ちょっと歯肉炎っぽいところあって痛かったけど、クリーニングしたら痛みとれた。


おそらく何か詰まってたのかも。


保険治療で上下やってくれて2000円しなかった。


来月も行こうと思う。


ホルモン注射もスムーズだった。


経済的理由で久しぶりになってしまった。

今日の注射はちょっと痛かった。

打つ人によってやっぱ違う。

ガチャみたいなものだ。

あまりに痛いとなんとなく悔しい。

怒り?

いや、哀しみだね。

ハズレくじ引いたのと同じ。

今日はまぁ。。。ハズレかな。

すごいのいた!

言ってもいいものか。。。

ちょっと迷う。

ウサミミつけた人。

服はミニスカートで網タイでJK風。

結構コスプレに近い格好で病院くる人多い。

新宿だし着替え部屋近くにあるから、そこで着替えてくるのかな?

さすがに電車乗っては来れないんじゃないかと。。。

新宿の女装さんは結構コスプレ系多い。

着替え部屋の存在が大きいのかもしれない。

横浜の女装さんは自宅で女装して電車乗ってくるから、結構自然な感じの女装さん多い。

外出できるレベルまで行くと女装も楽しいとは思うけど。。。

才能もあるし、それなりの努力も必要。

男装に比べるとやっぱ難しい。

女性化のこともそのうちまた書きます。

ちょっと書きたいことはあるけど、この辺にしときますね。

次は美容室なのだけど。。。

ちょっと時間がある。

とりあえず一服。
スモーキストコーヒーで。

店内ベローチェのまま。

同じ会社だからかな。

最近はどこも禁煙とかになってしまったけど、敢えて喫煙専門店にしてるだけに、結構混んでる。

椅子が硬くてちょっとしんどい。

少しの間時間潰さないと。。。

伊勢丹とかで香水の香り試しに行きたかったけど、雨が降ってるし、疲れてしまうかもって思ってやめた。

結局ここでゆっくり時間を潰す。

今日はなんとなくトイレが近い。

トレーニングで結構お水飲んだせい?

それともコーヒーの利尿作用?

ちょっと原因は不明。

まぁギリギリまで我慢しないように気をつけてる。

そして敢えて各駅停車に乗って時間調整したら、美容室にちょうどいいくらい。

ちなみに今電車の中。

まだ今日は何も食べていない。

そしてお腹も減っていない。

これから美容室に行くから、終わる頃にはお腹減るかな。。。

減らなければ減らないで助かるんだけど。。。

多分お腹減るだろうな。

今のところはそんな感じです。

↑喫茶店で撮ったやつ。