今日は新宿に戻ってシルエットでちょっとお茶した。

メールがきてた。

1つは秋葉原で1つは川越。

予約じゃない。

当日メールで。

迷う。

秋葉原は正直待ち合わせがしにくい。

人も多いし、出口も多い。

昭和通り口ならわかるんだけど、電気街口って言ってきた。

しかもそこら辺いれば会えますって雑な言い方。

服装も黒だって。

全く会える気がしなくてやめた。

もう1つの川越は会ってキャンセルはないって約束はしてくれた。

けど。。。外見に異常にこだわるみたい。

見た目女性じゃないとダメっぽい。

あとは言葉遣いも。

男が出るとダメらしい。

私。。。自信ない。

お受けしたけどね。

お仕事だから。

でもなんとなく嫌だなぁ。。。

タメ口厳禁とか言ってるし。

男出したら帰るとか言ってる割にはFしたいとか言う。

そして値下げ案件。

やり取りは丁寧だし、男性有料サイトの人だから、会えないことはないだろうけどね。

秋葉原よりは確実ってことで川越を選んだ。

しかし。。。新宿から電車乗ったところでキャンセル。

別日になっちゃった。

当日連絡してってメール送って終わりなんだけど。。。

↑こんなメールが。。。

返してない。

魅力的な仕草をアピールしてって。。。汗

そこまでしたくない。

写真だって渡したくない。

放置決定。

結局お仕事取れなかった。

午前中にはあきらめた。

メールもないし。

お風呂入って洗濯して掃除した。

目にまつ毛が刺さってる。

チクチクする。

痒かったり、時には痛みも。

上げてたの落ちてきたから。

対応しなきゃなぁ。。。

美容室も連絡したけど、今日はいっぱいだった。。。

もうやることないかも。

YouTubeでスキップとローファーやってるからのんびり見ようかなって感じです。