仕事がないのが当たり前のような日々になってる。


ホントならこのままではいけない。


どっかでバイトするとかしないといけない。 


そんな状況だ。


けど。。。それはやらなかった。


ダメならおしまいって決めたから。


もう今からやっても間に合うかどうか。


間に合わない。


仮に今日働き出しても日払いじゃない給料の支払いは来月末。


そう、ある程度余裕を持って動かないといけない。


昼職の世界ってそんな感じ。


夜のお仕事はほとんどが日払い。


手取りは多いけど、その分保証はない。


風俗なんか出勤してもお仕事入らなければゼロ。


最低保証もあったりするけど、ないに等しい。


だから感覚的に戻るの難しかったりする。


私も同じなのかも。


だから動くことはしなかった。


もう1ヶ月。


多分それより早いと思う。


どんな気分?


怖いとかないな。


悲しいとかもそんなない。


仕方ないから。


正直この日って決めてない。


今からでもいい。


予約があるのは来週の夜勤だけ。


それ終わったらおしまいかな。


そんなことを考えてる。


なんとなくそれを思うとやる気もなくなっていく。


静かに。。。


シタイが残らなければいいな。


神隠しとか。。。そういう現象を自分で起こせれば良かったのにね。