今日は新宿でお仕事だった。



会えて良かった。


男性有料サイトの人だったから比較的安心感はあったけど。


やっぱり会えるまでは不安しかない。


最近はニューハーフさんはじめてで体験したいって感じが多い。


はじめてもそうでなくても私は全然構わない。


とにかくお仕事させてもらえるなら。


ショートでホテル入ったので比較的楽だった。


プレイもそんな難しいことしてない。


値下げ案件だからまぁいいのかなって。


値段は言い値なので、値段関係なくプレイは手を抜いたりはしてない。


値下げだからあれはダメとかもしてない。


そこはお店だと違う。


個人営業でも値段で内容変えてる人結構いるみたいだけど。。。


稼げてない今、それもありなのかなってちょっと思ったりしている。


お仕事が終わって、イケメン通りのFactory45に寄った。



アイスコーヒー頼んだんだけどデカい。


呼び出しボタンが壊れてるっぽくて注文なかなかとりに来なかったけど。。。


あまり選択肢がないから我慢する。


しばしの休憩。


ふと思う。


相手の臭いがなんとなくついてる感じで気になる。


電車でもそうだったけど、男性の臭いって結構するんだなぁって。


加齢臭なのかな?


言葉では言い表せない。


女性はこの臭いしないのよね。


何でだろう?


不思議。


自分自身の臭いは自分ではわからないから、私の臭いはどうなんだろうってたまに思う。


そう言えば。。。


今日雪予想なのに結構暖かい。


おまけに天気もいい。


天気予報外れたのかもしれない。


さぁ、あとは帰るだけ。


食べたいものも欲しいものもないからね。