仕事が入った。


デリヘルの仕事。


場所聞いたら静岡?とにかく田舎。


いきなりのことだけど受けて行く。


服数人プレイ中か。 


デリヘルじゃちょっとお断り案件。


だけど。。。私はまぁいいかなって。


デリヘルで受けた案件だけど、もしダメなら個人で受ければいいって思ったから。


プレイに加わる。

 

途中で中断することに。


なぜだかわからないけどその場所が都合悪いらしい。


とりあえずプレイは終わりみたい。


同じお店の嬢がいたのでお金もらって一緒に帰ろうと思ったけど。。。


同じお店の別の嬢が遮ってきてそれができなくなった。


その別の嬢はどうやら私のことが嫌いらしい。


結構みんな帰ってしまって1人になった。


田舎に取り残されてしまった。。。


そういえばまだお金もらえてない。


お客さんはプレイができないけど帰っていいとは言ってない。


だからまだいる。


お客さんの身内の人と話したりして、少しは打ち解けた。


宴のおつきあいか。


嫌じゃない。


そんな感じに変わった。


電車がそろそろなくなる。


帰らないと。。。


お客さんに事情を話して帰らせてもらう。


けど。。。お客さん寝ちゃった。


身内の人にお金を建て替えてもらった。


泊まってけと身内の人が言う。


お家は古いけど、かなり広い。


旅館みたいな家。


迷ってたところで目が覚めた。


なんとなく現実味もなくはないけど、夢は夢だ。


あり得ない光景が所々にあったもん。


心よく思ってる人はいい人。

そうでない人はわるい人。 


あまりそういう線引きもよろしくはないんだけどね。


夢の中のわるい人は、無視したり警察に通報したり置いてけぼりにしたりだったか。


直接私に言うことはなかったっけ。  


あまりいい夢じゃないか。。。そういう人が出てくる夢って。


でもちょっと鮮明だったから書いといた。



昨日はいつの間にか寝ていた。


何時かはわからないけど、夜だと言うのは間違いない。


昨日はお家に帰ってお風呂入って洗濯してご飯食べただけ。


ご飯はマヨネーズしょうゆご飯。


胸やけしている。


とりあえず起きて、朝のコーヒータイム。


4時だとまだ夜かも。



今日もグアテマラ。


しばらく同じかも。


もう一度寝ようかなって思う。


いや、このまま起きて募集活動するか?


ちょっと迷ってる。


寝ることくらいしかない。


クリスマスが近い。


そして今年も終わる。


毎年あまり気にしてなかったんだけど。。。


来年のカレンダーがない。。。


さすがに今年はどこかで買わないとダメらしい。


毎年どこかでいただいたりしてたから、あまり気にしなかった。


多分。。。


それだけ人との付き合いが狭くなったんだなぁって実感する。


人は歳をとると交友関係も狭くなっていく。


それは身体的なものもあるけど、経済的な面でもそうなる。


私は経済的にもう終末期なんだろうなって。


病んでいるとかそんなのは問題じゃなくて、この世界はお金がないと生き残ることができないから。


健康なのは悪くないことだけど、長生きってのもある意味地獄だと。


自分で寿命を決められる。


そんな世界も悪くないんじゃないかと。


あまりいい思想ではないのかもしれないけどね。


昨日は良かった。


今日は?


わからない。


仕事があればいい日でなければそうじゃない日。


多分そう。


また1日が始まる。


予約はない。


とにかく不安だらけ。


でも時は止まってくれない。


だからなんとかなるように何かする。


あまりやることはないんだけどね。