お家にて。
お風呂に入る。

気持ちいい。

やっぱり入浴剤あると違う。

私は香り重視かな。

肌にいいのも気にはなるけどね。

乾燥がひどくてお風呂に入ると体の水分が足りてないことを実感する。

染み渡る。

そんな感じ。

今日は西川口に来た。

プレイは大変だけど、短いからまぁ我慢。

お尻負傷した。

プレイ時間は行き帰りの時間よりも短い。

安いけど、短いからまぁいいのかな。

お茶して帰ろうかなとも思うけど。。。

まだ時間がちょっと早い。

とりあえず新宿に戻りたい。

そんな感じだから電車に乗って新宿に。

座れない電車。

まぁ午前中だからね。

我慢するほかない。

新宿に着く。

お茶より帰宅。

もうそれしか頭の中にない。

時間が早すぎてピースもやってなかったのが大きいかな。

今日は夜勤だから、お風呂入った後は昼寝かな。

帰りにドラッグストアーで入浴剤買った。

ホントは食材も買いたいけど。。。

そこはちょっと我慢かな。

締め日まであと一週間。

まだ足りてない。

夜勤入れても足りない。

佳境とも言うべきだろうか。

今は夜勤のために体調維持が最優先だね。

少しでもマイナスをなくさないと。

生き残ることができないから。