今日はパンストの日。
パンプス履くのも久しぶり。

久しぶりだけど意外と大丈夫だった。

ピンヒール慣れてないと足めちゃくちゃ疲れるから。

まだ私はやれる。

ちょっとだけ思った。

ヒールが少なくなった理由。

ただでさえ背が高いのに更にでかくなってしまうから。

今日のお客さんは背が高い人が好きらしく、その辺は問題無し!

近場と言うこともあってリハビリみたいなものかな。

パンストの日と言うのは、今日はパンストプレイを所望してたから。

お客さんの希望にはできるだけこたえてるからね。

まぁお安い御用と言うことで。

ただ。。。値下げの人は別かな。

パンストもお金かかっているからね!

パンストに合わせたコーデになってしまったから、今日はブラックコーデになってしまったと言う訳。

ちなみにパンストは黒かベージュかお客さんに聞いといた。

黒を選択されたのでって感じかな。

パンストプレイって?

そう思っている人もいるかもね。

個人営業じゃあまりやらないか。

M性感的なプレイだね。

いろんな使い方する。

ローション+パンストは多分耐えられる男性も少ないんじゃないかと。

正直なところ拷問に近い。

相手の反応みてしないとなかなかすることはないかも。

トークも結構したし、結局180くらい。

とても感謝な1日だった。

帰りも家の近所まで車で送ってもらえた。

とりあえず家に荷物置いて更に出撃。

待ち合わせ場所電車で行ったから、自転車が駅前にあるのよ。

取りに行かないと。。。

靴も履き替えて出た。

ついでに銀行へ行ってタバコも買った。

喫茶店で少し休憩。

なかなか行く機会がないからたまには顔出しとこって感じで。

コーヒーはブレンドでブラジルベースの優しいやつ。

ちょっとだけゆっくりして行こうかなって。。。


最近仕事してて思う。

M性感プレイが多いなぁって。

主導権握れるから楽なことは楽だと思う。

そして安全かな。

相手任せで相手がめちゃくちゃ下手だったり、鬼畜プレイだったりすると身体的にも精神的にもダメージを受けることになるから。

私の中でM性感プレイは普通って感じなのだけど、この辺もアブノーマルプレイに入るんだろうなって。

ノーマルな男女じゃあまりしないだろうから。

昔は私のようなものでも女性として見てくれて男女のそれに近いプレイしてくる人もいたっけ。

でも今はできなくはないけど、ほとんどしなくなったね。

個人営業始めた頃に比べてプレイの技術も多分上がったんだろうなって、なんとなく思う。

普通がどれなのか?

もはや麻痺してきている。

いいことなのか?
悪いことなのか?

まぁその辺も考えないように。

とにかく楽しく1日を過ごす。

私にはそれしかないのだから。