背中がソワソワしてソファーでは寝てられなくて床で寝た。


あまり眠れなかったなぁ。。。


とりあえず朝起きた。


早くなくていい。


今日はお仕事ある。


昨夜連絡きた。


朝連絡してくれたらいいのに。。。


まぁ仕方ないか。


個人営業だとね。


メールだってお金になるのならば、眠くても返信する。


そうでない場合は後回しに。


さすがに前日から服装決められないから準備したらって感じのメールしといた。


ゴミ出しを終えてコーヒータイム。


今日はグアテマラ。

午前中はトレーニングして午後はお仕事って感じかな。

募集活動はお休み。

とりあえずリサーチの仕事を少しやるかな。



AG(オートガイネフィリア)

聞き慣れない言葉だと思う。

自己女性化愛好症。

性同一性障害(GID)とは違う。

これじゃ分かりにくいね。

えっと、女性化する自分に性的興奮を覚える人ってところかな。

性自認が女性じゃないところが性同一性障害と違うところで、外見は変わらない。

最近はいろんな言い方が多くて、自分の考えでその区分を言う。

自由になったものだと思う。

趣味の女装くらいにとどめておけばいいとは思うけど、ホルモンしたり性別変更手術したりする人も最近は少なくないけど。。。

そもそもホルモンすると性欲とか男性機能は低下する。

だからあまりオススメはしてなくて趣味の女装くらいでとどめておいた方がいいかと思う。

女性化してもあまり世間の大半は認めない。

見た目が追いついてないとね。

外見優先主義なのよ、今の日本は。

私は別にそのままでいいと思う。

外見が男性でさ、女性って騒ぐのはちょっと違う。

だったらその努力しないといけないって。

努力してない人が多いのよ。

男から女って難しい。

女から男の方が自然だと思う。

遺伝子学的に考えたらそうなのかなって。。。

例えば骨格、男性の骨格で女性の普通体型にするにはガリガリレベルに痩せないと難しい。

線の細さってそれくらいかと。

こればかりは才能だ。

私も努力はしてるけど。。。その域まで達してない。

AGの話だったね。

AGの診断がネットにあったけど。。。そもそも文面が男性向けでちょっとどうかなって思ったけど。。。

かいつまんで言うと。

女性として扱われたい。
女性に対して憧れを持っている。
女性のものや女性になることに興奮する。
性的対象が女性、もしくは女性化した自分。

まぁだいたい↑こんな感じかな。

一概にこうだ!ってのはないね。

AGの中に相手が男性ってのはちょっと少ないかなって。

趣味の女装の人の多くがAGなんじゃないかと。

パンストだとかパンプスとかそういうの好きっぽい。

男性側からしたら縁のないものだから憧れみたいなものあるんだろうね。

実際パンストは冬は寒いし、パンプスは慣れてないと長時間履いてるのは疲れる。

そんな理想と現実。

理想>現実

↑こんな不等式かな。

実際にあまりAGの方と接点がないんだけど、ちょっと仕事でちょくちょく出てくるのよ。

だからちょっと書いてみた。

私は。。。

性自認とかもう全然興味ないし、そもそも性欲もない。

お仕事で出すけど、量も少ないし色もない。

男性機能は低下している。

なんとか頑張って逆もやっているけどね。

結構大変だったりする。

女性に入れる場面?

たまにあるけど、入れないならそれでもいいと思ってる。

服とか下着にわざわざ興奮するとかもない。

普段身につけてるものだから。

なのでAGとは違うのかなって。。。


ちょっと長くなってしまった。。。

そろそろ動き出さないといけないかな。


↑昨日撮ったやつ。

やっぱりダメだった。

上手く撮れない。

最近表情がちょっと硬い。

練習しとかないと