昨日は帰りが遅くなってしまった。


のんびりしすぎたかも。


リッチェでのんびりしたあと、ドンキで買い物。


シャンプー等を買った。

韓国シャンプーなのだけど、洗浄力強い。

トリートメントは普通かな。

香りがいいから香り重視の人にはオススメ。

ちなみに私はさらにトリートメント追加する。

↑の黄色いやつ。

量が多いから遠慮なく使えるから買ってみた。

お家帰って早速試したんだけど、一晩経った今でも結構水分残ってる。

だからいいのかも。

晩ごはんはスーパーの惣菜。

弁当は残念ながら売り切れてて↑これになった。

イカはお腹たまる。

これでお腹いっぱいになっちゃった。

食べて少し起きてたんだけど、やっぱり疲れてたんだね。

いつの間にか寝てしまってた。



またいつも通り不安な朝。

予約ないからね。

募集活動しながらトレーニングかなって感じ。

世間はお盆なんだよね。

私には全く関係なくてできるだけお仕事したい。

もう気がつけば今月も半分になっちゃうし、赤字にしたくないから。

頑張らないとなぁ。。。

そういえば昨日のことなんだけど。。。

困ってると言う情報もらって朝連絡したんだけどね。

「午後に連絡する」ってきてて結局夜中に連絡きてたんだけど。。。

夜中に連絡きてた。

困ってないのかな?

夜中に連絡くるのはちょっとこっちが困るんだけど。

まぁ私がどうのこうの言う問題じゃなさそうだね。

ホントに困ってたらちゃんと連絡くるもんね。

人のことよりも自分の心配しないといけないのかな。

どうでもいい話だったか。。。

今朝は比較的涼しくてエアコンいらない。

このまま気温上がらないで欲しいかな。

今のところのんびり過ごしてる朝のえびちゃんなのでした。