朝8時半。

お仕事が取れた。

10時新宿。

ちょっと間に合わない。

30分ほど遅くしてもらった。

急いで準備だったからあまり撮れなかった。

移動もあるけど、やっぱり準備は1時間ほど欲しい。

相変わらずベースのカラーが合ってない。

顔色悪い。。。

赤いリップでとりあえずごまかす。

チークは入れすぎると不自然なので入れられない。

あとはマスクして。。。なんとか。

新宿なので電車一本。

しかし。。。やっぱり電車混んでるなぁ。。。

5分ほど眠った。

まずは会えることを祈って。。。

早めに着く。

お客さんも早めに着いたらしい。

ホテルに行く。

ご希望はM性感プレイなのでまぁそんなに難しくはない。

焦らしに焦らしたけど。。。思ったよりも早く終わっちゃった。

あまり我慢させ過ぎても今度は逝かなくなるから。

この辺が頃合いかなってところで逝ってもらった。

お仕事が終わって休憩した。

リッチェに行ったんだけど、まだ早い時間だからガラガラだった。

隣のライブハウスの入場待ちの人くらいしかいなかった。

入場可能になるとゾロゾロとお店出て行くのだけど。。。なんとなく奇妙な光景だなぁって。

韓流アイドルのライブなのだけど、お客さんの年齢層が幅広すぎてね。

しかもみんなめちゃめちゃおしゃれして。。。

ファッションショーか?って思うくらい。

若い人はそんなでもないんだけど、主婦っぽいグループ見て思うのは。。。旦那の前じゃ絶対そんな格好しないだろうなって。

推しに会いに行く訳で気合いが入る気持ちはわかるけど、気合い入り過ぎじゃないって思った。

凄まじいパワーに圧倒されてしまった。。。

旦那さんがそんな格好見たら浮気でもしてるんじゃないかって疑うのかな?

どうなんだろう?

雨が降ったり止んだり。。。

傘はあるけどね。

できるだけ使いたくない。

雨が弱くなったタイミングでお家に帰ることにした。

お家帰ってお風呂入ってやっとリセットできたかな。

早い時間にお仕事あると1日が有意義に過ごせる。

今日はあまりトレーニングしてないから、これから少しやろうかなって思います。