めでたく、昨日(1月20日)に2チャイの誕生日を迎えたえび姫ですが、

スペシャルなご飯も用意できず。。。(TωT)


なので、今日の朝ゴハンにホットケーキを焼きましたSAYUくまドラ(『と』がにひひ



えびすのブヒログ♪-hotcake


この前、ペットショップに行った時に、売ってた『ホットケーキミックス』


えびすは、粉物(パンとか食パン)に目がありませんチーズ





作ってるトコを、一生懸命見ています目




前からのアングルカメラ


目が離れません目目




ジャ~ンって言うほどでもありませんが。。。)!!!

ホットケーキの上に、付いてたシロップをかけて、ボーロをまわりにちりばめてみましたケーキ

えびすのブヒログ♪-miru

凝視( ´艸`)


えびすのブヒログ♪-minai
おすわり、待てをさせられていますが、見ないように視線を外して耐えていますキジトラ 耐える

えびすのブヒログ♪-gamanndekinai!
でも、でも、でも、デモ、がまんできな~いドンッドンッ


えびすのブヒログ♪-gattuku
すごい形相で、がっついてマス( ´艸`)



お嬢さま、お気に召されたようで、よかったわぁ音譜