はじめまして。

「大盛り」と申します。

今日から我が家の朝ご飯や昼ご飯、晩ご飯について語って行こうかと思うのですが、まずは家族の紹介を。


☆フリーザ様☆
「大盛り」のママン。
年代から言えば戦後の生まれのハズなのに「冷蔵庫」に対して「ココに入れた食べ物は決して腐らない」と言う神話を疑わないピュアな人。
たまに、その信念の為に家族を恐怖のどん底に突き落とす。

☆オトン☆
フリーザ様の旦那様で「大盛り」のパパ。
常々フリーザ様に「冷蔵庫でモノを腐らせるな」と注意をしているが未だに一方通行。
オトンの言葉がフリーザ様に届く日はいつか?


☆弟夫婦☆
現在同居中。
生活時間が微妙にずれている為にフリーザ様の攻撃を直撃してはいないが所詮は同じ冷蔵庫。
フリーザ様の脅威から逃れる事は出来ない。


☆コールド大帝☆
オトンの母親にしてフリーザ様、最大の敵。
しかしフリーザ様の敵だからと言って我々の味方だった事は1度もなく、まれにフリーザ様以上の仕打ちをなさる暴君。


☆「大盛り」☆
フリーザ様の娘にしてパシリ。
実家に寄生している手前、家事手伝い等もするがフリーザ様の攻撃になす術も無く降伏の毎日を送っている。
独身・三十路・体脂肪の三重苦を背負ったちょっと悲しい人。


この6人家族で日々、ある意味サバイバルな生活を紹介したいと思いますので今後ともよろしくお願いします。