決戦は瞬く間に♪ | 蝦名創造伝

蝦名創造伝

蝦名明佳のブログ ◆LOVE & PEACE◆ 

※こちらのブログは2014年9月をもって終了し、
新しいブログ 『蝦名創造伝Ⅱ』へ移行致します☆
http://ameblo.jp/kair-aoyama/

どうぞ宜しくお願い致します!
 

どもっ(^-^)v


ブロー&カットコンペ


無事競技も終了して(((^^;)

結果発表~☆☆☆

な、な、なんと~。


じゃぁ~ん 小川さん


じゃじゃじゃぁ~ん 金澤さん


どちらもSalonアシスタント!!

見事グランプリ頂いちゃいました~(^-^)v

日々の努力の成果&結果ですネ( 〃▽〃)

本当におめでとうございます☆☆☆

自分の事のように嬉しい蝦名です♪♪♪

しかぁ~し、今回惜しくもグランプリを逃した人も入賞出来なかった人も

間違いなくレベルアップになった今回のコンペじゃぁないでしょうか!?

負けられない闘いは誰か?ではなく、もはや自分との闘いだったのでは?

とも思う今日この頃(^-^)v

今回会場提供して下さったヘンケルジャパン シュワルツコフさん

事前準備をして下さった事業部の方々

そして何より毎朝、毎晩付き合った講師の皆さん

本当にお疲れさまでした(>_<)

良き仲間達に感謝!


LOVE&PEACE エビ

Android携帯からの投稿