超おすすめのメルマガのご案内 | 情報教材百科@稼げるお役立ち情報!

超おすすめのメルマガのご案内

昨夜は久しぶりに興奮しました。ガンバ大阪の強さに驚きました。
マンチェスター相手にあそこまでやるとは正直思っていなかったです。
途中からマンチェスター本気モードでしたもんね。

レベルの違いを見せつけられた場面もかなりありましたが、あそこまで
善戦したガンバ大阪の選手たちに大拍手です。
日本のサッカーレベルもかなり上がってきたんだなと実感しました。

そういえば、遠藤選手が前日に、「勝てるイメージはできている」と言ってましたね。
イメージすること・・・これはどの世界でも必要なことだと思います。

特にプラス思考でイメージすることは、自分の潜在能力をどんどん引き出してくれます。
プラスイメージを常に持ち続けることができる人はどんな世界でも成功できる人でしょう。

それは、ビジネスの世界でも絶対に必要なことだと思います。マイナス思考からは、何も生まれません。
常にプラス思考で前向きに物事を見つめてみてください。そこから、普段とは違う何かが感じられ、そしてそれが具体的な行動に結びついて自然に結果も出てきます。まずは、自分の思考方法を前向きにプラスに変えてみましょう。必ず何かが変わってきます。

何だか堅苦しい話になってしまいましたね。

今回は、私が毎回読むのを楽しみにしているメルマガのご紹介です。
過去、いろいろなメルマガを購読してきましたが、隅から隅まで熟読したいと思った数少ないメルマガのひとつです。

ネットビジネスで成功されているこの方は、神田氏や平氏に近い方で、近頃多い、似非インフォプレナーやなんちゃってマーケッターとは一線を画します。

この方の過去は、壮絶でもあり、面白くもあり、まさに波乱万丈で、そのすべてが、今の成功に通じているように感じられます。

このメルマガは、人間臭さを感じさせてくれ、親近感がもてる部分も私が気に入っているところなのですが、もちろんネットビジネスで成功するためのスキルを存分に学ぶことができます。
このメルマガは、立派な情報商材として通用するくらい濃い内容です。つまり内容をまとめて商品として売ることだって作者の方にはできるはずなんです。

でも、それをあえてメルマガで無料配信しておられるところが凄いところだと私は感じています。
そういう思考がプラス思考なんでしょうね。
さらに作者の方からのプレゼントもありますし、メルマガに毎回書かれている「人脈術」は、私にとって本当に勉強になることばかりです。

私も過去にかなりの数のビジネス書を読み勉強してきましたが、このメルマガは、そのビジネス書以上に価値のあるメルマガだと感じています。
本当にネットビジネスで成功したいと思っているのなら、必ず読むべきメルマガです。

まずは、先入観無しで素直に読んでみてください。今、登録しますと便利なツールも無料でもらえますので、この機会にぜひ登録してみてください。

私の超おすすめメルマガ→ネットビジネスにおいしいメルマガ

ちなみに、たまにアダルトな話題もありますので、ご注意ください(^^;

高価な情報商材にも引けを取らないこの無料メルマガをぜひ購読してみてください。
読んでみれば、あなたにもきっと価値が分かるはず。あなたの中の何かがきっと変わります。

成功への第一歩→ネットビジネスにおいしいメルマガ