ほっこりした! | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

ほっこりした!

こんばんは◡̈*✧

大変ご無沙汰しております。

報告しなきゃいけないこと、お知らせしたいこと、いっぱいあるのに何から手をつけていいかわからずいたら、ただ更新が滞る現状…

ごめんなさい(._.)

最近ちょっとバタバタしてましたが、私はとっても元気にしてます◡̈⃝

前回の投稿551って…

もっと書くことあるだろうに…

今日はね、神戸で撮影してきました。

明日からロシアに行くこともあり、今回は難しいかなって諦めてたのに、スケジュールを調整して下さって、撮影してもらいました。

有り難い…本当に有り難い…!!

お久しぶりのスタッフさんともお会いできたり、撮影は初めての感じのもので難しかったし緊張もしたけど、何とか無事終わってほっとしました!

スタッフさんのご自宅をお借りして撮影したのですが、そこのお家のきいちゃん(6)が折紙でハート作ってくれました。

可愛すぎる。

メイク中もずっと喋りかけてくれて、癒されました◡̈*✧

早くに終わったので少しだけ実家にも寄れて、幸せな気持ちで東京に戻ってます。

明日から弾丸ロシア\(∵)/

最高気温0度だって。

もう、何着ていいかわからんよね。

まだ何も用意してないよ。

とりあえずパスポートだけは忘れずに行ってきます。

ではでは、また書きます。