身も心も清めたく | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

身も心も清めたく

高尾山に登ってきました。

去年からずっと高尾山行きたいって行ってたマキシロさんと。

思ってたよりきつかったらしく、
「これ本気の山やん!」って心折れそうになってた。

下山中の人とすれ違う度に「成功者が降りてくる…」とか呟く。笑

かく言う私も膝が笑ってました。

膝が笑ってる私を見て笑うマキシロさん。

部活してる時には当たり前の光景の、これ。

彼女は初めて見たらしい。

結構時間かかったけど山頂に辿り着いて達成感!!

着いた瞬間「もう二度と登らへん!!」て宣言してはったけど\(∵)/

体力が限界らしくリフトで降りました。

帰りがけに食べたお蕎麦は美味しかった☻

自然に触れるの大事!

色んなコースがあるらしく、また登りたい!!

マキシロ氏、次は滝行やりたいんだって。

いつかな…また行ったら報告します。

{2C020B51-810D-47ED-8172-6C604CF3E2E9}

{80523803-D83B-474D-A344-2971887F4159}

{191E8EFC-DE53-4E3C-9181-0432B7546F78}

身と心が清められたかは謎。

でもパワースポットだし!!

清められたと信じてます!!