宣伝隊 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

宣伝隊

11月に公開の映画
<種まく旅人 夢のつぎ木>

秋葉原にて、ふるさと甲子園というイベントで宣伝のお手伝いをしてきました☻

{17A6B5E4-8F6C-4E13-896B-16974834579D}

{28849542-EBFD-4E0B-BC78-774A63193DA2}

{C7C15C66-4035-4EB8-A858-EA2C67712A7A}

{B0E52235-4D94-41CF-AAF1-CB3041053C9A}

{506ECD7F-26C9-4AFE-9853-D34D462C934A}

いろんな地方の特産品や、そこで撮られた映画やドラマのPRイベント。

楽しかったです!

赤磐市から来られた皆さんと宣伝隊。

シャインマスカットもピオーネも桃も、午前中には売り切れてました。

さすが!!

撮影中もスタッフ、キャスト皆がこのフルーツの差し入れに癒されておりました◡̈*✧

皆さまも機会がありましたら是非♡

あ、あまちゃんのまめぶ汁も売ってたのに食べるの忘れた(._.)!!

映画は10月に岡山先行公開、11月に全国ロードショーです。

よろしくお願いいたします◡̈⃝

珍しく写真いっぱい貼り付けた!

これ、映画のfbページからのコピペ。笑

fbページも是非是非フォローしてくださいませ。

私もまた宣伝のときに載せてもらうかもー!

お疲れさまでした\(∵)/