そういう意味だったのね!?? | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

そういう意味だったのね!??

{E19A0C7A-8061-4B7E-AA8F-76795DF7E749}

ご縁あって森下千里さんのデビュー作を読ませてもらいました☻

スタイリストを目指す女の子が妻帯者との恋や母親との確執に悩みつつ成長していく話なんですけど、さすがに業界の空気感がリアルで、主人公の人物描写も繊細でよかったです。

個人的には長文の倒置法とか、読点の打ち方が個性的で面白いなぁと思ったのと、あのタイトルにした理由が気になりました!

なので今調べたら、若い子の中では、自分の年齢の倍以上の男がアツイ!みたいな記事があり…
倍以上男子、みたいな言い回しがあるらしい。

そうなんだ!!笑
もう、ついていけない\(∵)/笑
でもタイトルの意味がわかってすっきり!

ご本人にお会いしたら聞いてみようと思ってたのでその前でよかった!

処女作なのに400頁越えってのがすごい。
読み応えたっぷりだけどさくさく読めます◡̈⃝⋆*

次作はグラビアのお話とか書いてほしい…って多分ファンの方々も思ってると思うんだけど、ご自身に近すぎる設定だと逆に難しかったり書きにくかったりするのかな…

何にしても文章の書ける人は尊敬。
タレントさんとして見てたときよりも好きになりました\(∵)/