イベントおわりー! | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

イベントおわりー!

お陰様で無事にトークショー、公開生収録、終わりました☺︎

会場のお客さま、ラジオ聴いて下さった方々、有難うございます。

楽しかったー!
最初は緊張したけど、皆さんのお話しに聞き入っていたので1時間があっという間でとっても楽しかったです♫

山田京都府知事も、山下京都府警本部長も、坂東消費者庁長官も、消費生活相談員の雪さんも、みーんなお話しがすごく上手!!
当たり前か…!
とってもわかりやすく特殊詐欺の説明や対策をお話しして下さったので勉強になりました☺︎

そしてアナウンサーの竹内さん、岩井さんにも、その都度、私の意見や想いを引き出してもらい、リラックスして喋ることができました!
感謝。

山田知事とは映画でご一緒させてもらって以来、竹内アナウンサーとはデビュー時から何度か番宣でお世話になっているので久々にお会いできて嬉しかったです♫


詐欺の手口、巧妙になってて実例や被害額の大きさを聞いてびっくりしました。
お年寄りじゃなくても、私も騙されてしまいそう!って思った!

皆さまも怪しい電話や甘い話にはご注意くださいませ☺︎

地元なので友達や親戚や、
<京都太秦物語>で私の両親の役をして下さった東出クリーニングのお父さんお母さんも来て下さいました♡
嬉しかったー!!
幸せです。
有難うございました!

友達が二階から撮ってくれた写真載せます。
{C1F076F3-63CF-49DE-A6AE-B54AFF3535C4:01}

{3E2206F3-F2FE-4D98-AEC6-7CD6CD174F8A:01}
オレンジ?ピンク?のワンピ着てるのが私です。
衣裳写メ撮るの忘れた(;_;)

ではでは、お疲れさまでした☻