今日の朝見さん。 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

今日の朝見さん。

ランチデートしてきました♡

青山フラワーマーケットのカフェ。

モーニングバードの取材班が来ていて
私が到着するとすぐ、
「今来られたんですか?」とか、
危うくインタビューされかけました。

先に並んでてくれた朝見さんは後ろ姿で映ってるかもらしい。
だめだよー。
{EEF7D808-545B-4543-8C33-8EC3E8DE2932:01}
お花屋さんの奥にあるカフェ。
店内がカラフルなお花で溢れててもうひたすら可愛い。
お洒落。
{03C3D4EC-2A1C-44F2-B64C-BC7E8FA587C3:01}
手前のが朝見さん、奥のが私。
お花のサラダランチプレート。
サラダにもお花が入ってます。
どこまでお洒落やねん。

その後は場所を変えてお茶。
{FB6A463F-0C7C-4A13-ACC2-EF40FFF34DA1:01}
カフェカイラ。
パンケーキのお店に来ました。
めっちゃ女子っぽいコース!!

パンケーキなんて久々すぎて貴重!
2人で半分こして頂きました。
可愛すぎて美味しすぎてテンション上がる上がる。

会話も止まらんくて気付いたら夜でした。
時間が経つのが一瞬!!


帰りはキャットストリートを通って、雑貨屋さんでピアスを買いました☺︎♫

朝見さんはめっちゃインパクトある鞄をお買い上げ。
これが可愛い面白すぎるリュックなんやけど、彼女も近々ブログを始めるみたいでそこで見られると思うので写メは載せずにおきます…!

そんで帰り道↓
{C66E7D49-DD54-4ECB-B85E-5D8E87E9A510:01}
同じ身長やのに、
「絶対はなこの方が高いよ」って道端で検証し出す朝見さん。

腕つりそうになりながらヒールの高さを比べてます。
キャットストリートの真ん中あたりで背中合わせで背比べ。
結果…同じ身長でした。
行動が突飛すぎてさ、ほんと面白い。

超ブラックないたずら案とか、ここでは書けないような面白すぎる会話が止まらなくて、今日も私は終始笑ってました。

ほんと大好き。

真面目なお仕事の話もしたよ!
楽しかったー!!

彼女は今、堺雅人さんの喉越し生のCMに出てます♡
ピンクのカーディガン着てるのが朝見さん。
リンク貼ったけど見られるのかな…
見られますよーに!


ではでは、また。
おやすみなさい☻