スタバ愛 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

スタバ愛

大好きなスタバでお茶☺︎

仕事もだし、そうじゃなくてもカフェでお茶する機会がすごく多い…。

そもそも女性ってお茶するの大好きですよね。
なんやろあれ。笑

私も珈琲そんな得意じゃないくせに
スタバは好きすぎて週1では必ず行きます。

酷いときは1日2回とか行ってた!笑

京都限定のカードは誕生日に母が送ってくれたものです♫
{F598AC0A-C553-4517-8942-2E0D5D14763D:01}
プリペイドやのに最初は勿体なくて使えなかったっていう…笑

新しいヨーグルトなんちゃらフラペチーノとか
クッキーなんちゃらフラペチーノとか
色々新商品は出るけど、
基本キャラメルフラペチーノです♫
たまに抹茶に浮気。

無脂肪ミルクで生クリームは少なめのキャラメルソースは多めっていうめんどくさいカスタマイズ。
頼む度に店員さんごめんなさいカスタマイズ。
痩せたいのか太りたいのか、欲望と自制の曖昧カスタマイズ。

でもそんな我儘も聞いてくれるスタバはやはり好き☺︎
そして今日はこんな可愛い絵まで!
{43212297-D4C0-47E5-A9C8-BAB761AD0133:01}
スタバが好きすぎて働きたいと思った時期もありました…笑

でも大学のときの友達は
市内のスタバの面接を落ち続けて、
もう京都には受けるスタバがない!とか言ってた。

きっと厳しいので諦めてお客さんとして通います。
でもラテアートとかやりたいなぁ…。

カプチーノから慣れていこうか、
極端にエスプレッソから攻めようか、
珈琲と仲良くなろうと、たまに飲んでみます。
あ、イタリア行こう。