愛を積むひと | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

愛を積むひと

<愛を積むひと>
試写会に行ってきました。
{D9BDA6C6-7F55-4995-8347-99A06D1E2FF6:01}
エドワードムーニーJr.の原作を、
釣りバカ日誌や武士の献立でもお世話になった朝原雄三さんが監督されてます。

朝原さんの映画はいつも大好きだけど
今回の作品も本当に素晴らしかったです…!!

キャスティングが最高。
ロケーションも素敵。
ストーリーも優しくて温かい。

試写会なので泣くのをめっちゃ堪えてました…。

美瑛の美しい自然を背景に、
愛妻(樋口可南子さん)を亡くした
朴訥で不器用な主人公(佐藤浩市さん)が奥さんが残した手紙に導かれるように、周りの人たちとの関わり方や自身も徐々に変わっていく…というお話です。

娘役の北川景子さん、野村周平さん、杉咲花さん、柄本明さん、吉田羊さん…

登場人物それぞれの心の機微が繊細に描かれていて、1つ1つのシーン、お芝居がとても立体的なので2時間少しあるのに全然長く感じない!!

あー!良い作品を観たなぁって、
しばらく余韻に浸ってしまいました。

6月20日公開です。
是非劇場でご覧くださいませ♡
(私は出てないけどこれはお勧めなので書きました♫)