おっさん女子。 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

おっさん女子。

ガールズバーに行ってきました。
こういうお店は何気に初めて!!

イメージよりも落ち着いた雰囲気でまったりしてきました☻

烏龍茶でごめんなさい…。

お姉さんはみんなお話が上手で可愛くていい感じに癒された夜でした♡

通っちゃうおじさんの気持ちはすごくよくわかる。
{2715C507-EB99-47E1-A332-6A3E342F0E7A:01}
カウンターに座ってすぐに目に入ったfillico.
噂に聞くとっても高級なお水。

これはキティちゃん仕様やから更にお高いらしいよ。

異世界。

たまには。

目の保養をしたくなったら来てみようと思います。
 
昨日知ったけど、おじさんぽいこと?女子力的な感じでおじ力って言うらしいよ。

女子高生の会話より。