雪、凄かったですね。 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

雪、凄かったですね。

{6BD480FE-C63F-40B7-93B5-56D56BDDC0FF:01}

昨日。
友達と会う約束が、仕事が長引いちゃったらしく、予定がなくなり…

お家で暇してました。
あまりにも暇なのでお昼から半身浴してたら、別の友達から
「代々木公園で雪合戦しない!?」ってお誘いが!!

4人くらい集まりそうだったけど、
一瞬テンション上がったけど、
ベランダから見た景色が雪国のようで、
想像以上に吹雪いていて…
断念。

結局グループLINEで盛り上がっただけになっちゃった。

でも電車は各線遅れたりしてたから、
やっぱら行かなくてよかったかも。
結局お家で手羽先を煮てました。
スーパーに行くのも厳しかったので1人で晩御飯を済ませて9時にはベッドに入るっていう…

そんなだったので、今日は早朝からうずうず。
7時半から起きて活動しました。

舞台を観て、まいにゃんとランチして。
あ、写メ撮るの忘れた。

お仕事関係かな?バレンタイン用にチョコを作るらしく、
誘ってくれたけど行けずに残念。
私も何か作ってみようかな。

最近料理すらまともにしてなくて、女子力下がってるし!!

ただ、ここ数日は映画をたくさん観てます。
・永遠の0
・鑑定士と顔のない依頼人
・ジャッジ!
・ウルフオブウォールストリート
・ゼログラビティ
とかかな。

今週もいっぱい観る予定。
また書きます。
まとまりなくても、また書きます☻