のぞみさん トラブル編 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

のぞみさん トラブル編

品川駅の新幹線口を出るとき、
切符がなくて、駅員さんに話したら、
「見つからないともう一度料金頂くことになります」って言われました( ゚д゚)

多分座席の前に置き忘れたと思って、車輌と席を伝えたら10分後くらいに確認できましたって言われて一安心…
次の予定もあったから焦ったー!!

新幹線って何かトラブルが多い気がする私!
反対方面に乗っちゃったり(しかも最終で)
お土産を2回も網棚に忘れてきたり…
本当気が抜けない!!

抜くなって話ですけど。

そんな感じでわちゃわちゃした後、改札を出られて安心してたら

「こないだドラマ見ました!サインください!」って言われました。

ありがとうございます、と勿論サインさせてもらったけど、彼は私のことを本当に認識してるのか謎。笑


4年前くらいにね、
名古屋駅のホームで、
映画のイベント会場から追いかけてきて下さった方々にサインをしてたら、
少ししてもう1人、40代くらいの男性からサインを求められました。

書き終えて色紙をお渡ししたら
「東京ラブストーリーの頃からか好きでした!!」ってめっちゃ笑顔で帰っていかれました。


え?

確かに帽子被ってたし、マスクしてたけど…

なんか、逆にその女優さんじゃなくてすみません…ってなりました。

誰と勘違いしたのか未だにわからないけど、一緒にいたメイクさんとマネージャーさんが大爆笑してたのをすごく覚えてます。

もう時効だし書いていいよね。
ごめんなさい。

帽子とか、マスクとか、新幹線とかって、芸能人オーラ増すらしいよ。