らすく丸て!! | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

らすく丸て!!

こないだ後輩が東京に遊びに来てたので
プチ東京観光してきました。

青山のカフェでランチして、お散歩して、築地まで足を延ばしてみました。

築地市場は久々で楽しかったー!

昔はよく食材買いにきてたのに。
事務所も近いのに最近は本当ご無沙汰でした。

夕方から予定がなければ色々仕入れて帰ったのに…´д` ;

食べ物がいっぱい並んでるの見るとわくわくするよね♡

スーパーでは売ってないような食材とか沢山あるのも楽しい。

この日は卵焼きだけ食べて帰りました。
今度はランチに来ようと♫

そんでそのまま歌舞伎座にも寄り道。

撮影以来、初めて入るかも。
お土産売り場で発見したこれ。
{5F6CDB8E-F243-4371-AC2E-784AC6064951:01}
もう、無理やりすぎるやん。
ツッコミどころ満載のお土産がいっぱいありました。

でもそういうのも楽しいよね。

あー旅行行きたい。
遠出したいよー。