ふくらはぎの毛 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

ふくらはぎの毛

左脚のふくらはぎの側面から、コンセントなみに太い毛が一本生えてくる、っていう夢を見ました。

面白くて寝覚めは良かった。

最近見る夢は怖いのが多いから、こうでなくっちゃ!と思いました。
楽しいとかバカバカしいとか、夢くらいそーゆーのがいい。


昨日はあれから青山劇場に
桐谷美玲さん主演の<飛龍伝>を観に行ってきました。
ご招待頂きました♫

2時間半、熱量がすごくて観てるだけで力の入る作品でした。
役者さん達、本当に尊敬します。
体力と声とセリフ量とスピードと。

演出の岡村さんは私の初舞台の演出家さんでもあるので、いつかまたご一緒できればいいなぁと思いました。
あー舞台やりたい。
何を観ても思う。笑

今日は今から事務所にいってきます。
前に撮影したのが、いろいろ仕上がって事務所に届いてるらしい。
楽しみ。
また少しずつ載せます。