川商さんの芸者さん。 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

川商さんの芸者さん。

お知らせ。

この度、川商フーズさんのイメージキャラクターをさせて頂くことになりました。

ノザキのコンビーフ
photo:01

などが有名で、海外でも多くの食品を取り扱ってる会社です。

以前、ニュースzeroで、
川商フーズさんのアフリカでの活躍が特集されているのを見てとても印象に残っていたので、その会社とお仕事することになるなんて、不思議なご縁を感じています。

少しでもお力になれるよう、がんばります。

少しでも、じゃないですね。

米田社長はじめ、社員の皆さまにとても優しく温かく迎えて頂き、幸せだなぁといつも感じているので、たくさん恩返しできるようにがんばります。

こないだ撮影した来年のカレンダーの写真を載せます。
芝居でも未経験の芸者さん。
photo:02


このカレンダーが海を渡るんでしょうか?
わくわく。
また出来上がったらご紹介させてもらいます。