つながり | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

つながり

今日は日舞の先輩方と、私の地元の知り合いと4人で食事しました。

私が幼稚園の頃から通ってた書道教室での知り合いが、日舞の先輩ともお友達やっていうことが分かり、皆で会うことに…!

地元の知り合いと東京の知り合いが繋がってるって不思議。
職業も年齢も違うのに面白いご縁です。

地元の知り合いとは10年ぶりくらいに会ったので、変わったなぁって言われました。
私が今の仕事してるのも意外らしく、
『昔は口あけてぼーっとしてる子やったのに…。』
って言われました。
そしたら日舞の先輩が
『今でもたまにあいてるよね?』って。

知りませんでした…。
ちっちゃい頃はよく親に注意されたから直したつもりやったのに。笑

そんな下らない話をしたり、楽しい時間でした。
未だに東京で地元の友達に会うのに違和感を感じる私です。