CMとか撮影のこと | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

CMとか撮影のこと

堤真一さんの、ナロンエースRのCMにちょっとだけ出てます。
探してください。

30秒バージョンやと、1ショットがあります。

こないだ「ステキな隠し撮り」放送中に30秒のが流れたらしく、友達からメールもらいました。

動画とかブログに貼ればいいんですよね…。

でも今は2つ撮影と聖地へ!の公開が近いのとで余裕がなく、すみません。


コメントを頂いてました(ありがとうございます!)
一昨日の撮影で初めて楽器に挑戦しました。
家に持ち帰って練習させてもらったんですが、楽器を手に歩いてるだけでちょっと嬉しかったりしました(笑)

難しかったけど、撮影を通して笙という楽器に触れられたことが嬉しかったです(●^∪^●)

もう1つの現場、昨日の撮影でも初挑戦のことがありました。

英語のセリフ。

英語が話せる先輩や友達、アメリカ人の子、みんなに教えてもらって臨みました。
日が落ちて2テイクしか撮れず、最後に無理やりもう1回、回してもらったけどNGは出さずにいけました。
どんどん暗くなっていくのがわかるからプレッシャー(笑)
言い切ったけど単語が抜けたりしてないか未だに心配なんですけど…

でも本当に、友達や周りの人たちに感謝。
何かある度に助けてもらえるって幸せですよね。
がんばります。