しょうこ♪ | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

しょうこ♪

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-image0073.jpg

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-image0064.jpg

仲良しの前嶋しょうこちゃんと
劇団EXILEの舞台<レッドクリフ-愛->を観に行ってきました。

会うのは半年ぶりくらい!

名古屋にいる間も毎週テレビで見てたけど(´∀`)

しょうこはNHKの趣味の園芸(毎週日曜日8時30分~)ガーデンズエンジェルのコーナーに出演中です。
皆さんも是非見てください☆


もう1枚はカフェでスープランチを前にした私をしょうこが撮ってくれました。

いろんな話して、いっぱい笑って楽しかったー(*^∪^*)
そしてやっぱり時間が足りない!!
ゆっくり語らなくてはいけないことが多々あります(笑)

舞台も出演者が豪華でダンスとか迫力すごかったです!
リン・チーリンさんが綺麗!!


友達と会ったり、舞台を観たり、したかったことを順調に消化中です。

今日の夜は仕事でお世話になった方のパーティに行ってきます。
楽しみ♪