お豆腐が好きです。でもジーマミー豆腐の方がもっと好きです。 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

お豆腐が好きです。でもジーマミー豆腐の方がもっと好きです。

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2011041013130000.jpg

昨日、ワークショップの帰り道にふきのさんお薦めの沖縄食材店に寄り道しました。
店内には島豆腐とか島らっきょとか泡盛、サンシンまでたくさんな沖縄商品があって楽しかったです(´∀`)

買い物を終えてお店から出てきたみんなの手にはおまけしてもらったらしいスパム缶がありました!!


私、もらってない…。

私が買ったの海ぶどうアイスやったから?
携帯が鳴って急いで外に出ちゃったから?
ふきのさんがもらってるのを見て、河野くんが「指加えてレジに並んでな」って指示をくれたのに指くわえへんかったから?

スパムがもらえへんかったことより、1人だけ仲間外れみたいになったのが寂しかったのです。