泣くに泣けない | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

泣くに泣けない

最近試写が続いてます。

「八日目の蝉」
「奇跡」

赤ちゃんとか、子供とか、もうやめてってくらい泣きそうになるんやけど、なんせ試写会なんで関係者だらけなわけで…

成島監督の「八日目の蝉」
前にご一緒させてもらったプロデューサーさんとお会いしたので隣で観ました。
したら、泣くに泣けへんくって。

隣で思いっきり鼻かんでるのもどうよって思ったら現実に引き戻されました…。
ラストの井上真央さんのセリフが良かったなぁ。


是枝監督の「奇跡」
笑えるポイントが多くて、クライマックスの、子供たちが願い事を叫ぶところはじーんときます。
ネタバレになっちゃうから詳しく書けへんけど、いい!!
こっちもいつもクールなマネージャーさんと遭遇しちゃったので、抑えて、抑えて(笑)


あと、試写じゃないけど最近劇場で園子温監督の「冷たい熱帯魚」観ました。
とってもハードでした。
主演のお二方が素晴らしかったです。
でも2日くらいちょっと怖い夢を見ました。