新撮影所準備室にて | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

新撮影所準備室にて

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2011020212530002.jpg

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2011020212530001.jpg

京都太秦物語でお世話になった録音技師の岸田和美さんと立命館大学の古寺綾香ちゃん。


松竹本社の3階には新撮影所準備室っていう、監督や技術さんのスタッフルームがあります。
そこに遊びに行きました♪
一番奥にある岸田さんのお部屋には録音の機材がいっぱいあってかっこいいの!!

それも写メ撮らせてもらえば良かった…。


岸田さんには、初顔合わせのスタッフさんの中で緊張してた私に一番に話しかけて頂いて本当に助けてもらいました。
撮影中もいっつも優しくアドバイスを下さったり…
こないだ書いた元気くんもめっちゃ憧れてはるけど、あやちゃんも壮太郎さんも私もみんなが大好き(笑)
元気くんがいかに岸田さんに憧れてるかっていうのは私が手にもってる<山田洋次 映画を創る>のエピソードにもあります。

あ、今月18日の日本アカデミー賞に<おとうと>でノミネートされてはるから皆さんもテレビ見てください(´∀`)
カメラの近森さんとか、もちろん山田監督も出はるし。
楽しみ♪

この日もたまたま山田監督が取材で来られてて2週間ぶりにお会いしました。

やっぱり3階は皆さんにお会いできるので嬉しい!!

またお邪魔しようと思います♪