昨日の舞台 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

昨日の舞台

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2010111121290000.jpg

ワークショップの河野くんの舞台だったのでラボメンバーがいっぱい☆
左から、かおりん、祥子、優子さん、私。
了太とか成瀬さんとか照明の土屋さんも来てたから終わってから皆で軽くご飯食べました。
舞台の話から、珍しい恋愛話まで。
女子の本音トークが楽しかったです♪


そして今日も今から舞台。
楽しみ(*^∪^*)
何か贅沢な毎日です。

って意気揚々と芝居やるカフェに入って行ったら、開場時間を30分間違えてました…。
準備中の出演者の皆さんと気まずい感じになっちゃった(笑)