おまつ様 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

おまつ様

賀来千香子さんのおまつ様が素敵すぎます。
シーンではほとんど一緒にはならないのですが、出番じゃないところでも見ていたくて(o´∀`o)
いつも舞台袖から覗いてます(笑)
特に好きなシーンが2つあって、毎日、毎回見てるけどその度に泣きそうになる。
スタジオでの稽古の時から涙を堪えながら見てました。
いっつも同じ場所でガン見してるからか、石井正則さんに「見るよね~」って突っ込まれました。
はるな愛さん風に。

そういう石井さんのお芝居も、私しっかり見てますから!!
石井さんの捨丸のセリフは本当に胸にきます…

こんな近くにいるのに見ないなんて勿体ない!!って思っちゃう。

でも入りこんで見てると、たまに仁科先輩に「はなちゃん、出られへんからそこどいてくれるかな?」
って注意されます。
邪魔しない程度に、今日もたくさん見て、学びます!!