5日目 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

5日目

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2010090811510000.jpg

少しずつ落ち着いてきました。
お客さんの反応や拍手のタイミングが毎回違って不思議やぁ。。。

私も毎回新しい気持ちで、日々前進できるように頑張ります!!

昨日は出演者の方々にご飯に連れてってもらいました(*^∪^*)
お好み焼き。
こっち来て初めて大阪っぽいもの食べた(笑)
稽古が始まってから今までずっと、珍しく食欲がなく…
毎日ホテルでゆで卵とか春雨スープとかばっかり食べてました。
でも昨日は楽しかったし美味しかったし、ちょっと気持ちが緩みました。
これ言うと笑われるけど、楽しく過ごすとハメを外してるような気がして何か怖くて(笑)
その瞬間は舞台のこと忘れちゃってるわけやからそれが気になって…
でも長丁場やし、もたないよ?って言われました。
メリハリを大事にします。

今日は食欲が復活しました。
ちゃんと食べて夜の部も頑張ります!!

写真は載せるの忘れてたお花。
蘭って長持ち!!