ダンスアースにわくわくセンサー | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

ダンスアースにわくわくセンサー

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2010051216360000.jpg

劇団EXILE第4回公演「DANCE EARTH~願い~」を観に行ってきました。
USAさんが、その土地のダンスをしながら世界中を旅した記録の著書<ダンスアース>の舞台版です。
ダンスと歌が盛りだくさんですごい楽しかったです♪
本やDVDで見てたシーンが再現されてるのを観てると新たに感じることも多くて、物語の最後はじーんってしちゃいました。
ダンスとの出会いとか、USAさんの自伝的なストーリーが元になってるので、セリフも1つ1つが響きました。
「音が見える」って本当かな??
踊れない私には想像できない世界やけど…今度聞いてみよう。
ダンスっていいなぁと思いました。
カーテンコールでUSAさんが話してた「わくわくセンサー」って言葉もいいなぁって(*´∀`*)
私も毎日いろんな場面でアンテナをはって、わくわくセンサーを働かせてみようと思います。
ライブでも思ったけどEXILEさんのステージは観た後に本当にポジティブになれる。
USAさんに感謝です♪
ありがとうございました(´∀`)