入選!上映! | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

入選!上映!

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-image0010.jpg

今年の初めに撮影した短編映画<Another Tea?>が6月10日から東京を中心に上映されます。
古波津監督、桐島ローランドさんに声をかけて頂き、葉山で撮った作品です。
これが今回、
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2010に、ジャパン部門に入選したんです!!
ショートフィルムって初めてやったし、物語や役に関して自分の中に落とし込む時間もなかったり、始まる前はいろいろ不安でした。
でも撮影が始まると大好きなスタッフさん達と一緒に仕事ができるのが楽しくて楽しくて、笑ってた記憶しかありません。
朝5時までかかっても全然苦じゃなかったし、すごく幸せな気持ちになれた現場でした。
それにこの結果をもらえるなんて最高です(*´∀`*)
上映されてお客さんに観てもらえるって素晴らしいご褒美です。
劇場とか詳しくわかったらまたお知らせします。
お近くの方、是非観に行ってください☆
着物ネタ続くなぁ。。。