お誕生日 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

お誕生日

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2009120922040000.jpg

なんです。
今日。
ワークショップの帰り、皆からお祝いしてもらいました(●^∪^●)
小野さんのサンローランのトートバック、功さんの大きいチュッパチャプスは最初から用意して下さってたんですが、孝則くんがチョコをくれたのを皮切りに皆が鞄にあるものをくれ始めました。
古波津監督にいたってはホテルから持ち帰ったハブラシと梅昆布茶やし(笑)
何かカツアゲしてるようで申し訳ない気持ちにもなりつつ、やっぱ嬉しかったです♪
無料で配られてたらしき聖書とか外国のお札とかエスカップとかポケットティシュとか居酒屋割引券とか胃薬とか。
でも河野くんからはパスモ(使い終わったら返却)、ゆきちゃんからは百貨店の商品券、ふきのさんからはトパーズの指輪を貰っちゃいました。
何かいろいろやけど皆にお祝いしてもらって嬉しかった♪
幸せなお誕生日になりました(●^∪^●)