後輩とランチ | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

後輩とランチ

後輩が東京に来てたので久しぶりに会ってお買い物とランチしてきました。
3つ年下で私が短大1回生の時に高1やった子で、たまに高校のグランドで一緒に部活してました。
高校時代は学年がかぶってないのに、今も連絡くれたり、いつも応援してくれてるのが嬉しい(´∀`)
京都での舞台挨拶にも来てくれました(満席で入れへんかったけど↓↓)
年下の子ってどう接していいかわからんくて前は苦手意識があったんやけど、変わってきたかも…
中高生の時は後輩と喋るのとかすごい苦手やったんです。
でも今回はすごい楽しかった(●^∪^●)
その子がしっかりしてて年下っぽくないからかな(笑)
それか自然に気持ちを解いたり、居方がうまいとか?
一緒に居て、すぐ警戒心を解いてくれたり、楽な空気を作ってくれる人っていますよね?
フィーリングもあるかもやけど、付き合いの長さでもなくて自然に出る雰囲気みたいなの。
人懐こいっていうのも同じかもしれんけど。
私も少し見習いたいです。
すぐ緊張しちゃうから。
脱人見知り!
…これ前にも書いた気がするけどヾ(^_^;
では、また明日。。。