二度づけ | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

二度づけ

今日はお昼前から緑山スタジオに入って、さっき終わりました。
シーンの空き時間が長かった~。
でもカツラ外して衣装も一旦脱いで良かったんで楽でした♪
だからメイクさんに寝ても大丈夫って言われたのに、いいよって状況になると寝られないんですよね…
普段は眠たがりのくせに!
同じく6時間待ちやった俳優さんが「おはよう♪」ってすごい爽やかな顔でスタジオに戻って来たのを見て羨ましかったです(笑)
しかも髪の毛に2回ずつスプレ-やらワックスやら付けたからぺったぺたです。
「二度づけだからよく落としてね」って言われた。
早くお風呂に入りたい(●´ェ`●)